シャーロットホームズ

猫と暮らし猫と共に生きる。グランドチャンピオンを父にもつ由緒正しきマンチカンのお嬢様シャーロットとお世話係の日常をゆるく綴ります。

 >  雑記 >  選んでいる時が楽しい。

選んでいる時が楽しい。

まだ仔猫はいませんがホームページ作りました。
shopバナー
よかったら見に来てください。(バナーをクリック)


今日の記事はここから
200327A.jpg
わが愛車は2004年製MAZDA MPV という7人乗りのSUVなんですが、新車で購入してからもう16年も経ってしまいました。古い車にはペナルティとして税金を加算するという政府の理不尽な仕打ちもあって、来年4月の車検前には買換えたいなと思っています。

200327B.jpg
というわけで、ちょっと見に行って来ました。HONDA FREED。
もうそんなに大きな車も必要ないし、これくらいのサイズの方が取り回しもラクでいいかな。
5人乗りタイプのFREED+はカーゴルームも広くて使い勝手良さそうです。

200327C.jpg
帰りにはおみやげでHONDAオリジナルのフリースまで頂いちゃいました。実際に購入するまでまだ時間があるので色々見較べたいですね。もし政府が景気対策でバーンと購入サポートしてくれるのなら早く買ってもいいですよ。でも現状「お肉券」とか「お魚券」とか「旅行券」とかみたいだから期待薄ですが…。トランプ大統領が日本の首相だったら良かったのに残念。


色々と忙しくなってきましたので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。

コメント