シャーロットホームズ

猫と暮らし猫と共に生きる。グランドチャンピオンを父にもつ由緒正しきマンチカンのお嬢様シャーロットとお世話係の日常をゆるく綴ります。

 >  ファミリー >  門出

門出

現在販売中の仔猫はいません。
shopバナー
仔猫が産まれたらお知らせいたします。


今日の記事はここから
210402A.jpg
次女の国家試験合格と就職のお祝いで長女夫妻宅にお呼ばれしてきました。ゴマちゃんがシッポをブンブン振ってお出迎え。

210402D.jpg
アルコールランプが素敵な雰囲気を醸し出します。

210402E.jpg
水芭蕉のスパークリングで乾杯。片岡鶴太郎デザインのラベルだそうです。かつて俺たちひょうきん族で熱々おでんを頬張っていた同一人物とは思えませんね。

210402B.jpg
いつもながらオシャレなオードブルに頬鼓。鴨肉・レバーペースト・牛タンロースト・チーズ・鮟肝の味噌漬け、そしてセンターは猫のお顔のカマボコ。

210402C.jpg
マグロのお刺身も絶品でした。

210402F.jpg
手間ひまを掛けて作った豚の角煮もとても柔らかくて濃厚な味。

210402G.jpg
わざわざ桐生まで行って買ってきてくれたお稲荷さんも評判通りの美味しさ。他にもたくさんのお料理とお酒でお祝いしてくれて、ついつい飲みすぎ・食べ過ぎてしまいました。本当に楽しい祝宴に感謝しています。ありがとう。

新しい門出には希望と不安が色々混じり合っていますが、みんなが背中を押して応援してくれています。ガンバレ!


色々と忙しくなってきましたので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。

コメント